2012年8月 3日 (金)

明日の

 
勝手ながら、明日のモーニングはお休みさせて頂きます。
 
蜂に何カ所か刺されて体が動きにくいです
 
営業時間は11:30am〜です
 
宜しくお願いします

| | コメント (103) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

お知らせ

 
お知らせです
 
7月29日(日)に
森のcafeの前で森のケーキ屋さんが出店します
 
ケーキ、焼菓子の販売を予定しています
 
その他、手作りのさをり織りの雑貨も販売予定です
 
良かったらぜひいらして下さい
 
 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

いつになったら

 
終わるのかな
 
今朝もまた泥棒です
 
すみません
モーニング出来ませんでした
 
いつもの様にあっちこちに土がひっくり返してありました
 
 
祖父が使っていた道具箱まで…
 
 
 
なぜか真ん中の鉢一つだけ無くなってました
 
 
めっちゃ悔しい
 
 
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

エキナセア

 
去年植えた球根
霜に当たってダメになったと思っていましたが、元気になってくれました
 
名前何やったかな
 
 
カモミール
これも何カモミールやったか思い出せません
 
 
 
エキナセア
毎年出てきて花数も増えるので大好きです
 
 
まだ梅雨続きますね
根腐れしませんように
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

晴れ

 
久しぶりに晴れましたね
いつの間にかルージュ・ピェールド・ロンサールが咲いていました
 
白い冊がルージュ色で埋めつくされるのが楽しみです
 
山側の冊の所に植えたのでほとんど手が届きません
それでも良く咲いてくれました
 
 
野イバラ
可憐なです
 
 
また明日から雨ー
ベゴニアが溶けて無くなりそう
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

バラ

 
ジュビリーセレブレーション
一年目の苗ですが今の所良い感じに咲いています
 
香りがすごく良いです
レモンやラズベリーみたいで毎朝嗅ぐのが日課です
 
モミジ葉エルダー
 
二年目で咲きました
可憐な花が可愛いです
 
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

モーニング始めます〓

 
 
お待たせしてすみません
 
我が家の怪獣達も幼稚園生活にも慣れてきましたので・・・
 
19日(土曜日)より、土日のみモーニングを始めようと思います
 
内容は
 
厚切りトースト
 
サラダ
 
タマゴ
 
ヨーグルト
 
ドリンク(コーヒー、紅茶、ハーブティーからお選び下さい)
 
¥500
 
営業時間は
 
モーニングセット
8:00am〜10:30am
 
ランチ&カフェ
11:30am〜17:00pm
 
夜の営業は
要予約になるとは思いますが、現在検討中です。
 
 
これからも宜しくお願いします〓
 
 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

臨時休業のお知らせ

 
 
今日15日(火)は勝手ながら、体調不良のため臨時休業とさせて頂きます
 
17日(木)からは通常通り営業致します。
 
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

ロボエックス

 
 
幼稚園に行くと
お友達に比べて身体は一回り小さいのに、顔は一回り大きかった
 
同じクラスの子に赤ちゃんって言われてたな…
 
ロボエックス
これをかぶると無敵です
 
電車ごっこ
 
 
満開になるのが楽しみでしたが
昨日の雨で花が落ちてそう…
 

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

 
4月6日(金)は入園式のため、お休みさせて頂きます
 
やっと幼稚園に行く事になりました
季節も良くなってくるので、そろそろモーニングも考えています
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

«おいしいスイーツ